tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

1本、1本いきましょう テニスを中心にいろんなことを綴っていきます

のぶっくす
最近の記事
近況
05/09 01:15
人生いろいろ
05/25 22:59
今年の初打ち
02/03 23:02
新年の抱負
01/11 12:19
2010年は・・・
12/25 19:19

先日の追加

連日の投稿です・・・
まずは、前回からブログネームをひらがなへ変更しました
ブログの一覧でこちらのほうが良いと感じたからです

次に、テニス後の更新をということで、
よく見たら5月4日のことが何もありませんでしたしずく

その為、追加です

5月4日は4月27日と同様に、地元のサークルに参加です

適度にテニスをしていたおかげで、
自分なりには出来ましたにっこり

週に何度もテニスしている人たちと混ざると、
どうしてもプレーの質が・・・汗
当たり前に出来なきゃいけないことが、
出来ない歯がゆさを感じます困った

あと、一つ気づいた点が、
自分の高校の後輩ですが、
その日は肘が痛かったらしい

そのままプレイしていたが、
痛みのせいで思うように出来ない不満が表に出ていた

不機嫌そうにテニスをしているので、
まわりも楽しそうじゃない・・・

それが気になった
痛みは本人しかわからないので、
どの程度痛みかわからないが、
これは、ちょっとね・・・という感じ悩んじゃう

テニスは、一人では出来ませんビックリマーク

必ず、相手が必要なスポーツです
楽しくやるべきときは、
楽しくやりたいものですねナイス!

この日は、昼間に入籍したりびっくりなど、忙しい一日でしたガハハ
日記 | 投稿者 のぶっくす 15:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

反省そして物欲・・反省

またまた久しぶりになってしましました。

テニスをしたら、ブログを書くと宣言したのに・・・反省

この間にテニスは2回

両方ともスクールでした

まずは5月9日

4日にもテニスをしていたため、
動きがよかった

自分としてはですがね・・・

コーチにはすぐにばれました
やはり違うのかなと

でも後半はバテバテでした

次、23日

もう動けませんでした(笑)

試打で、ピュアドラGTとアエロプロドライブGTを打ちました

プレイスタイルがフラット系のため、
アエロよりはノーマルタイプの方が好かったです
ストリングもアエロはプロハリツアーなので・・・自分には合いませんね冷や汗

バボラの135周年記念モデルのカッコ良さと相まって、
ピュアドラを購入したくなりました汗

そうそう、実は23日の日中に記念モデルの実物を見たのです
それで、その夕方のスクールで試打をしたわけで・・・汗
アエロは知人から旧アエロを安く譲ってもらえるかもしれないので・・・

とりあえず今は買いませんビックリマーク

6月末にハワイに行くので、そのときあちらで安く買えるのなら・・・・
あ、ユーテックのインスティンクトも・・・・
お金はだいじょうぶだろうかしずく
日記 | 投稿者 のぶっくす 19:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。